ロハスな秋谷生活

三浦半島、秋谷の地、豊かな相模湾に抱かれ、豊穣な大地の恵みに感謝し、地元の美味しい食材、日々の花々の移ろいなど ロハスな生活情報をお届けします

平日夜にぼちぼちと

マイミッション進行中です。( ̄∇ ̄;)

というか、時間があまり取れない生活をしている中、何かを色々やろうとするとどうしても、週末に一気にということになるので、ちまちまできるものというと、あまりバリエーションはなかったりします。
ちなみにどれくらい進んでいるかというと、まだたかだか第50弾前半です。( ̄ω ̄;)

近々リファインで、逐一ミッションを受けなくても、自動で対象モンスターのカウントをしてくれるようですが・・・。
じゃあ狙って狩るかというと、狩らないような気がするので、あまり変わらないかもです。

今週は天廊遠征録が出ているようで、ちょっとやってみようかと思う今日この頃。
職場の先輩もやってみたいと言っていたので、ちょうどタイミングよい感じかもです。

というわけで、皆様もよいハンターライフを。
であであ。( ̄∇ ̄)