ロハスな秋谷生活

三浦半島、秋谷の地、豊かな相模湾に抱かれ、豊穣な大地の恵みに感謝し、地元の美味しい食材、日々の花々の移ろいなど ロハスな生活情報をお届けします

星に・・

とうとう急いでしまったね
もっとゆっくりで良かったのに
あんなに一杯に笑顔で元気で
いつも一緒に居てくれたのに・・
      
今はどうかな?楽しいかい
いつかは旅立ちがくるのは
分かってはいたけれど、急で
突然に旅立ってしまったね
    
一杯の思い出を残して
駆け足だったよね、早く早くと
そう言えば、せっかちだったけど
もっともっと一緒に居たかったよ
    
今は遠い空の上から見てるよね
夜空にはいつも貴方が輝いている
いつでも夜には貴方を見るからね
一杯の笑顔で癒された貴方に感謝
  
永遠に心にも居ますから。。。

f:id:jentkd:20160902123143j:plain