ロハスな秋谷生活

三浦半島、秋谷の地、豊かな相模湾に抱かれ、豊穣な大地の恵みに感謝し、地元の美味しい食材、日々の花々の移ろいなど ロハスな生活情報をお届けします

クリーニングとホワイトニングの違いは何ですか?

アンサークリーニングとは、歯石を除去ひたり、ヤニや茶渋を除去すること、すなわち歯の汚れを除去することです。ホワイトニングとは、歯の本来の色をより白くすることです。

f:id:jentkd:20170302150429j:plain

ズームアドバンス」ホワイトニングとは何ですか?

アンサー全米ではシェアNo.1を誇るホワイトニング方式で、専用のホワイトニング剤 と光を照射することによって歯を白くいたします。詳しくは「ズームアドバンス」についてをご覧ください(ホワイトニング機械)。

芸能人のように真っ白になりますか?

アンサー某芸能人の歯のように真っ白にすることはお勧めしません。多くの有名人の方は、歯を削って白くする方法を取り入れていらっしゃいます。安田歯科では、歯を削らずに自然な明るさに近づくためのホワイトニング方法をお勧めしております。

ホワイトニングの欠点は何ですか?

アンサーお客様によっては、知覚過敏を発症する場合がございます。ただしホワイトニングによって生じる知覚過敏は一過性のものであり、ホワイトニングを中断したり、ホワイトニング後数日すると治ります。痛みが続く場合は、ご相談ください(歯科機器)。